NEWS ニュース

新型コロナウイルス感染症に対する当社対応について(4月21日更新)

INFO

4月17日に政府による緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されました。

当社では社員と社員の家族、お客様、関係各社さまの安全のため、また、感染症の拡大防止に少しでも協力をしていくという方針のもと早期に対応を進めてまいりました。
2020年3月2日には京都・大阪・東京の全拠点社員の基本的な勤務体制を在宅勤務に移行しております。

多くの分野において経済活動に影響が出ておりますが、現在、当社のサービスのご提供、サポート体制は一部を除き通常時と変わらない対応となっております。
お客様へのサービス・ソリューションの提供をできうる限り継続、さらには改良し、この難局をともに乗り越えてゆけるよう取り組んでまいります。

株式会社フューチャースピリッツ
代表取締役 谷孝 大

【お客様へのサポート体制につきまして】

当社サービスをご利用のお客様におかれましては、従来通りのサービス提供への影響はございません。また、お電話・メールでのサポート業務等につきましても、通常通り行ってまいります。※一部を除く

サーバーホスティング
(フューチャーウェブ プロ/VPS・フューチャーウェブ 3)


フォームメーラー

カスタマーダイレクト
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、電話対応窓口を一時停止しております。メールでのサポートは通常通り実施しておりますので、フォームよりお問い合わせください。

【当社の予防対応につきまして】

2020年4月7日
一部を除く全社員の在宅勤務の期間延長 

2020年3月2日
一部を除く全社員の在宅勤務
【追加】新型コロナウイルス感染症流行拡大の可能性への対応について

2020年2月17日 
時差出勤の実施、出張自粛、オンライン会議の推奨、一部社員の在宅勤務
新型コロナウイルス感染症流行拡大の可能性への対応について

■お問い合わせ先
本件に関するお問い合わせは、下記までお寄せください。
株式会社フューチャースピリッツ
京都本社 人事総務部 川田
TEL:075-326-3700 / FAX:075-326-7400 / E-MAIL: pr@future-s.com