NEWS ニュース

新型コロナウイルス感染症流行拡大の可能性への対応について

INFO

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症の流行拡大の可能性を鑑み、弊社社員の安全及び安定的にサービスを提供できる環境の確保のため、弊社社員の通勤・勤務にあたり、以下の対応を行うこととなりましたので、お知らせいたします。

【開始時期】
2020年2月17日より

【対応内容】
・時差出勤の実施
社員の出社時間を7時30分~11時30分の間の時差出勤とし、可能な限り通勤ラッシュの時間帯での出勤を避けるようにいたします。
・出張のできる限りの自粛
新幹線、タクシー等を利用した長時間移動を抑制するため、出張をできる限り自粛させて頂きます。
・オンライン会議の推奨
オンライン会議システム等を利用することにより、不要不急の移動・外出をできる限り抑制させて頂きます。
・一部社員の在宅勤務
一部社員については、通勤を含めた外出を回避するため、在宅での勤務とさせて頂きます。

尚、お電話でのサポート業務等については、本対応にかかわらず、通常通り行ってまいります。
お客様には大変ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ先
本件に関するお問い合わせは、下記までお寄せください。
株式会社フューチャースピリッツ
京都本社 人事総務部 川田
TEL:075-326-3700 / FAX:075-326-7400 / E-MAIL: pr@future-s.com