NEWS ニュース

新年のご挨拶

INFO

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

フューチャースピリッツは「成長と挑戦」を加速させる経営体制強化などを目的に、新しく取締役2名を任命し、新体制で臨んだ1年になりました。

インターネットインフラのワンストップの価値提供に注力し、昨年4月には、中国レンタルサーバーサービスの内容を大幅に強化した「中国クラウドサービス」としてリニューアル。ハイブリッドクラウド環境の導入から運用まで、より幅広いお客様の要望に合わせた各種ソリューションをご提供しております。

さらに昨年11月には、アマゾン ウェブ サービス(以下AWS)が定める「AWSソリューションプロバイダー(Solution Provider)」に認定され、AWSサービスの再販(リセール)が可能となりました。

2023年は、AWSへのフォーカスを強化し、AWSインテグレーターの技術力とWebソリューション提供事業者としての対応力をあわせもつプロフェッショナルを目指し、お客様のビジネス成功に寄り添えるよう、引き続き尽力してまいります。


フューチャースピリッツでは、2020年7月1日に全社において「やりたい仕事」や「ありたい生活スタイル」が、働く場所や時間によって制限されない「新しい働き方」の実現を目指し、在宅・出社を自由に選択できる体制を導入しており、2年経過した昨年、全社員対象に社内アンケートを実施、在宅勤務時における今後の社員間のコミュニケーションや環境改善などの課題の「見える化」を実践しました。
引き続き、働く場所の選択自由というワークスタイルのもと、社員のウェルビーイング向上に向けた施策、改善を続けてまいります。

フューチャースピリッツは2023年も「“つながり”から未来をつむぐ 」「テクノロジーを通じて、未来の世代が心豊かに過ごせる社会を作る」ミッション、ビジョンのもと、これまで以上に、社会の変化、技術の変化を捉え、テクノロジーを通じて、未来の世代が心豊かに過ごせる社会の実現に向け、挑戦を続けてまいります。

どうぞ本年も社員一同、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社フューチャースピリッツ
代表取締役  谷孝 大