NEWS ニュース

新年のご挨拶(ミッション・ビジョンをリニューアルしました)

INFO

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

フューチャースピリッツは、昨年4月、CMS・Movable Typeにおいて、国内トップレベルの導入実績を持ち、Web社内報サービス「Solanowa」の提供を行っている株式会社スカイアークがグループに加わり、よりサービスの幅を広げ、前進する一年となりました。

アマゾン ウェブ サービス(以下AWS)のパートナープログラムにおいては、公共機関への支援実績が評価され、2021年5月に「AWSパブリックセクターパートナー」認定を取得、AWS導入支援の体制強化を続けております。加えて、Webセキュリティ対策のニーズを踏まえて「FutureWAF」や「WafCharm」といったセキュリティ関連サービスも拡充。Webビジネスにおける、より安心、安定的なインフラのご提供、ワンストップソリューションの提供を進めております。

また、フューチャースピリッツは「やりたい仕事」や「ありたい生活スタイル」が、働く場所や時間によって制限されない「新しい働き方」の実現を目指し、全社において在宅・出社を自由に選択できる体制へと移行しておりますが、新たにさまざまな社員が有機的に集まることでイノベーションが生まれる場所として、昨年10月に大阪支社のオフィスを「大阪ベース」へとリニューアルしました。

2021年も新型コロナウィルスの影響を多大に受けた1年となりました。変わらずフューチャースピリッツグループのソリューション及びプロダクトをご要望いただき、社員一同、心より、感謝申し上げます。

このたび、創業25周年というタイミングに伴い、株式会社フューチャースピリッツのミッション・ビジョンをリニューアルいたしました。弊社は創業以来、お客様のWebビジネス実現のために、新たな事業フィールドを開拓しながら、国内外のグループ会社とともにWebサイト制作から、サーバー/クラウド環境のインフラの「構築から運用・保守」までワンストップサービスの提供を行ってまいりました。

2022年、新しいミッション、ビジョンのもと、これまで以上に、社会の変化、技術の変化を捉え、テクノロジーを通じて、未来の世代が心豊かに過ごせる社会の実現に向け、挑戦を続けてまいります。


■ 私たちの新しいミッション・ビジョン

<ミッション>
“つながり”から未来をつむぐ

<ビジョン>
テクノロジーを通じて、未来の世代が心豊かに過ごせる社会を作る

世界中でさまざまな関わり方で、新型コロナウィルスとの戦いを続けている方々に敬意を表します。われわれも引き続き、経済を回し続けることに尽力したいと存じます。
本年も、社員一同、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社フューチャースピリッツ
代表取締役  谷孝 大