NEWS ニュース

新年のご挨拶

INFO

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

フューチャースピリッツは昨年、自社のテレワーク環境の構築と整備を行い、全社において在宅・出社を自由に選択できる勤務形態へと舵をきりながら、東京支社の移転・ベース化とさらに新しい働き方に進み出した一年となりました。

また、2020年10月にはアマゾンウェブサービス(以下:AWS)が提供するパートナープログラム「AWSパートナーネットワーク」の「AWSコンサルティングパートナー・セレクトティア」の認定を取得。社会のオンライン、クラウドへの要望に対応するため、自社のサーバーホスティングと合わせて最適なソリューションを提供できる体制づくりに取り組んでまいりました。

新型コロナウイルス感染症は猛威をふるい続けており予断を許さない状況です。
先が見えにくいなかで、わたくしどもフューチャースピリッツグループのサービス/ソリューションをご要望いただいておりますことに深く感謝申し上げます。
世界中でさまざまな関わり方で、このウイルスと戦っている方々に敬意を表し、われわれもこの状況下において、ひきつづき、経済を回し続けることに尽力したいと存じます。

2021年のフューチャースピリッツはこれまで以上に、お客様の多様なニーズに対応できる柔軟性と、最適なITソリューションを組み合わせて、国内だけでなく 海外での対応含めた、ワン・ストップ・ソリューションサービスの提供を目指してまいります。


新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに
本年も変わらぬご愛顧の程、なにとぞ宜しくお願いいたします。

株式会社フューチャースピリッツ
代表取締役  谷孝 大

フューチャースピリッツは、ITを通して人々の豊かな明日をつくる、ミライを手づくりしている会社です。
これからも、時代の変化を見つめながら、最先端の技術も活用し、新しいサービス/ソリューションを作り続けます。