NEWS ニュース

消費税法改正に伴うご請求金額に関するお知らせ

INFO

平素は Future Spirits のサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
すでにご高承の通り、2014年4月1日より消費税の税率が8%に引き上げられます。
これに伴う弊社における消費税の取り扱いにつきまして、下記の通りご案内申し上げます。


- 記 -



<新規お申し込み>
サービスの提供開始が2014年4月1日以降となるご契約の請求から消費税率8%を適用いたします。
既に旧税率5%で請求済みの取引についても、サービスの提供開始日によっては新税率8%でのご請求に差し替え、あるいは差額を別途請求させていただきます。

<契約更新>
ご契約中で契約更新のご請求については、新しい契約の開始が4月1日以降であっても、3月31日までにご入金いただければ、弊社にて3月の売上として計上いたしますので、現行税率5%を適用いたします。

サービスの提供開始が2014年4月1日以降となるご契約の請求から消費税率8%を適用いたします。

※定額費用の支払方法にて口座振替を選択された場合は、初回費用の入金と口座振替書類の提出が弊社にて確認できてからのサービス開始となりますので、ご注意ください。

※一部取り扱いの異なるサービスもございますので、詳細はサポートセンターまでお問い合わせください。