NEWS ニュース

【注意喚起】弊社を装った詐欺メールにご注意ください

INFO
この度、弊社を装った詐欺メールが送信されている事実を確認いたしました。

本件詐欺メールの送信元となっております以下のメールアドレス及びドメインにつきましては、
弊社および弊社サービスとは一切関係がございません。
つきまして、以下のメールアドレス及びドメインから送信されたメールを受信したとしても、
添付されているURLおよびファイルなどをクリックしない、メールの送信元に連絡をしないなど、
十分にご注意くださいますようお願いいたします。

また、下記ドメインを含むURLにアクセスすると弊社のサイトにリダイレクトされますが、
弊社が意図しているものではございません。
対策は検討中です。

重ねて申し上げますが、下記ドメインは弊社とは一切関係がございませんので、
ご注意いただきますようお願いいたします。

詐欺メールに利用されているメールアドレス及びドメイン名:
 ・info@future-s.info
 ・future-s.info

なお、本件に関するお問い合わせについては、以下お問い合わせ窓口までご連絡ください。

<お問い合わせ>
サポートセンター: support@future-s.com
フリーダイヤル : 0120-44-0088

弊社営業時間は、平日 9:30~17:30です。
営業時間外、土日祝日は support@future-s.com までご連絡ください。